りんごコンポート


とーっても寒い週末にお越しいただいたのはフェイシャルコースのお客様。

この日のデザートはりんごのコンポート。クローブを入れて煮ました。

でも、お腹がいっぱいでお持ちかえりいただきました。

何故かと言うと、施術前に駅前で待ち合わせて

前々から気になっていた自然食カフェで一緒に

ランチしてからサロンにお連れしたのです。

私は玄米ランチ、お客様はパンランチ。

とっても美味しくて、しかもお腹にたまって大満足。


自然食ランチ

自然食デザート

スイーツも優しいお味で美味しかったです。

こういうのもたまには良いですね。

フラワーアレンジメントやヨガ教室のチラシが置かれていたので

今度サロンのチラシもおいていただこうかな。。。





* * * * * * * * * * * *


アロマケアサロン花しずく。

急に寒くなり調子を崩しやすい時期です。お身体のメンテナンスに、リラクゼーションメニューを是非ご利用下さい。花しずく。は皆様のお越しを心からお待ちしております。

横浜市、京浜急行線上大岡駅から徒歩約10分


* * * * * * * * * * * *

ヤクルトさん

先日のお客様はヤクルトレディーさん。

仕事後すぐに寄っていただいたので制服姿です


毎週火曜日の午前中、汗びっしょり

真っ黒に日焼けして、白い歯を見せてとびきりの笑顔。

元気一杯の挨拶で我が家にお届けしてくれてます。


3歳になる女の子がいらして、七五三の撮影をするそうで

(今はこんなに早く撮影するんですね〜

お母様も美しく撮りたい、とのことで

フェイシャルコースをご予約いただきました。

この日はおばあちゃんにお子様を預けていらしたので

ゆったりとリラクゼーションを堪能していただけました。



アフタスイーツはハイビスカスとローズヒップの元気一杯ゼリー。

今回はトッピングに梅の甘露煮シロップを使ってみました。


シロップがグラスの底のゼリーまで染みて最後まで甘みがあって

美味しかったです。


ヤクルトさんスイーツ


久々のリラックスタイムにおしゃべりに花が咲きました。

子育て、お仕事、家事とフル回転の日々。

時にはご自身のためのリラクゼーションの時間、大切ですよね。

いつも一生懸命、周りに元気を振りまいてとっても頑張って

いらっしゃるので、このひと時がまた明日へのパワーの源になりますように。


次の火曜日にお会いできるのが楽しみです。

写真見せていただこうっと。

フェイシャル  90分…10,000円

お顔の表情の疲れはお背中の疲れが影響します。お顔だけケアしても身体が悲鳴を上げていたらまたすぐ元通り。

花しずく。のフェイシャルコースは腹式呼吸、そしてお背中のトークセン施術から入ります。
 
クレンジング、ゴマージュ、オイルトリートメント、パック、仕上げはヘッドセラピーで最高のリラクゼーションをご堪能ください。

身も心も解放され、内側からご自身の美しさが輝き出します。

施術の基本的な流れ

香り選び:アロマカードで香り診断。

腹式呼吸:深い呼吸でリラックスしていただきます。

お背中のほぐし。
:うつ伏せで、脚から背面全体のコリをトークセンでほぐします。

クレンジング:贅沢なローズ配合のクレンジングです。

ゴマージュ:お肌に優しいゴマージュです。

オイルトリートメント:天然植物油 デコルテ、首、肩、お顔のトリートメントをします。

パック:水分たっぷり補給のジェルパックです。

ヘッドセラピー:頭皮を優しくプッシュして、頭もすっきりリラックス。

お疲れ様でした!

 注意事項 

下記に該当する場合は施術ができない場合がございますのでご注意ください。

お肌にトラブルがある方
女性の場合は生理中、妊娠中
通院中の方
熱がある方
病気
怪我

オイルトリートメント時に鎖骨下のデコルテまで手が入りますので、服装は上だけキャミソールになっていただき肩ひもを下ろして施術いたします。それ以外は服を来たままで結構ですが、できるだけゆったりした服装がよりリラックスしていただけます。


お問合せ・ご予約は下記専用アドレスへ。

   hana.drops★gmail.com

★ を @ に変えて送信してください。

メール送信後24時間以内に返信が無い場合、お手数ですが再度ご連絡いただけますようお願い致します。