チネイザン 王朝風(ロイヤルスタイル) 

90分コース…10,000円 120分コース…13,000円

昔から、怒ることを腹わたが煮えくりかえる、などと言われてきたように心痛、心配、悲しみ、恐れ、怒りとストレス、様々な心の痛みは内臓に蓄積されます。
ストレスや緊張で胃が痛い、お腹をくだしてしまったなどという経験、ありませんか?

チネイザンは氣内臓療法、お腹を蒸したハーブボールで温め優しくほぐすことで、心と身体のバランスを整えていきます。

花しずく。のチネイザンは王朝風(ロイヤルスタイル)です。強く刺し込むような手技はなく、かといってただ表面の皮膚をなでるだけ
でもなく、手の平を密着させてお身体の声を感じ取りながら優しくオイルトリートメントしていきます。

プリンスやプリンセスに施すための手技なので、痛みはなく、とことん気持ちよさを追求した施術でお姫様気分になっていただけます

お腹のトリートメントは優しくソフトタッチ、脚のストレッチや背面のトークセン施術もあり、お背中のコリが強い部分はウェイブ整体の手技で仕上げていきます。身も心もすっきりと、全身に満足度の高いリラクゼーションメニューです。
 
 
施術の流れ

香り選び:アロマカードで香り診断。

腹式呼吸:深い呼吸でリラックスしていただきます。
 
脚のストレッチ:仰向けのまま脚を軽くほぐしていきます。

お腹とおへその診断:お腹の張り具合やおへその形を診断します。

ハーブボール:蒸し上げたハーブボールをお腹にあててリラックス。

お腹のオイルトリートメント

脚のストレッチ:仰向けのまま腸骨筋や大腰筋などのインナーマッスルにアプローチします。

リンパ:上半身のリンパの流れを促します。

ハーブボール:温かいハーブボールで再びお腹をリラックス。

※ここまでが90分コース、ここから先は120分コースのみ。


背面のほぐし
:うつ伏せで、脚から背面全体のコリをトークセンでツボ刺激し、ウェイブ整体でお背中をほぐしていきます。

おまじない:邪気を払うタイのおまじないをして終了です。おまじないは120分コースのみとなっております。

お疲れ様でした!

服装は、下だけこちらで用意したタイパンツにお着替えしていただきます。上半身は着たままで結構ですが、大きなボタンや金具などがない、できるだけゆったりした服装の方が、よりリラックスしていただけます。お肌を出していただくのは腹部だけです。


チネイザンについて

チネイザンを漢字で書くと「氣内臓療法」。中国のタオに伝わる療法の一つで、気功の“氣”とタイのマッサージテクニックと、西洋医学の知識とをミックスし、“微笑みの国”タイで生まれたオイルを使用したお腹のデドックスセラピーです。

タイの有名な高級スパリゾート“チバソム”や“タオ・ガーデン”で大人気のメニューであり、世界の高級スパやクリニックで、今最も話題になっています。

チネイザンは腸セラピーの一種で、臓器にたまった毒素や邪気の排出、デトックス(解毒)を強力に助けます。

内臓に直接働きかける特殊なテクニックにより、便秘や免疫機能の改善・代謝機能のアップなどが期待されます。

そして、内蔵機能だけでなく、感情のバランスを整えて自然治癒力を活性化させ、全体の生命力を高めることを目指しています。


チネイザンによる変化

便通の改善
内臓機能の向上
腰痛や肉体疲労、だるさの軽減
生理痛、生理不順、冷え性の緩和
深いリラクゼーション効果
ストレス緩和、安心感
感情の安定、 気力の向上


※ 注意事項 ※

チネイザンはお腹のデドックスセラピーです。腹部を押圧しますので、食事は施術の2時間前までにお済ませください。また、刺激の強い食べ物、飲酒はお控えください。また、下記に該当する場合は施術ができない場合がございますのでご注意ください。

腹部の手術後1年以内の方
お肌にトラブルがある方
通院中の方
下痢の方
熱がある方
高血圧の方
病気
怪我
ペースメーカー使用の方
女性の場合は生理中・妊娠中


お問合せ・ご予約は下記専用アドレスへ。

   hana.drops★gmail.com

★ を @ に変えて送信してください。

メール送信後24時間以内に返信が無い場合、お手数ですが再度ご連絡いただけますようお願い致します。

フェイシャル

ウェイブ整体

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿