IMG_0696.jpg

やすらぎの香りのサシェを作っていたら、従兄の奥様の訃報が。

中学の頃から親しくさせていただいて、とても優しくて、
少し歳の離れたお姉さんみたいな方でした。

私も嫁ぎ、実家を離れてからはほとんど会う機会がありませんでした。

わずらっていたことも全く知らず、入院した時はもう手遅れで
2週間で、逝ってしまったと。

本当に、あまりにも急なことで言葉を失いましたが

ハーブティーとやすらぎの香りのサシェと、押し花コースターの
花しずく。3点セットを持って
お線香を上げに行ってきました。

遺影は花飾りを髪につけた素敵な笑顔。
年賀状にも、花しずく。ハーブ園を時々見てくれていて、
「新しい花が植えてあるのを見ると嬉しくなります。」と書いてくれていました。

やっぱり、お花が好きだったよね、と思い、押し花は喜んでくれたのでは、と思いました。


こんなタイムリーなことはあってほしくなかった。


従兄と、子供たちが、やすらぎの香りで少しでもほっとする時間が持てますように。

早く悲しみが癒されますように。

心からご冥福をお祈りします。


IMG_0695.jpg









* * * * * * * * * * * *


アロマケアサロン花しずく。

季節の変わり目で調子を崩しやすい時期です。お身体のメンテナンスに、
リラクゼーションメニューを是非ご利用下さい。
花しずく。は皆様のお越しを心からお待ちしております。

横浜市、京浜急行線上大岡駅から徒歩約10分


* * * * * * * * * * * *

別れの痛みに寄り添う香り やすらぎの香り

プチしずく。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿