月


しずく。


とても嬉しいこと。

昨日、初めてのお客様からやすらぎの香りのサシェのご依頼のお電話がありました。

以前我が家に来てくださっている日生さんが、部署異動に伴い、

巣立っていくチームの方々にお世話になったのでサシェをプレゼントされたい、

と注文してくださり、それを受け取ってくださった方のお母様からのご依頼でした。

日曜日にお友達の御見舞いに行くのでこのサシェがピッタリだと。



やすらぎの香りは別れの痛みによりそう香り。

聞けば、そのお友達はもう末期とわかっているのだそうで。。。



同封の商品案内は、「別れ」や「死を看取るときのブレンド」という言葉が

入っていない方の簡単なミニ案内を入れさせていただきました。

サシェミニ案内



急いで今日の午前中に作り、連絡すると、近くまで車で取りに来てくださいました。

サシェ

サシェ


ゼラニウムを切って「おまけです。」とお渡ししました。


病院に行かれることも大変なことだと思ったので、

ご依頼主様が少しでも香りで浄化され癒されますように。

そしてお届け先の方が、この極上の癒し、やすらぎの香りで、

ほんのひとときでも心やすらいでいただけますように。



そして、私が、何がとても嬉しかったのかというと、

この香りの素晴らしさが伝わって、

それを必要としてくださるであろう方のもとに飛んでいける、

私のこのサシェを作った本当の想いをお伝えすることができた、

ということです。

金額をお伝えすると

そんなに安いと思わなかった。

と言われました。

確かに、材料費+α ほどしか設定していません。

この香りの素晴らしさ、意味深さ、その価値を、会ったことのない

友人知人以外の方に認めていただけたことが、とてもとても嬉しかったです。

これからも、この大切なことを、心に愛を絶やさずに、

ずっとお伝えし続けたいと思いました。

ご依頼ありがてとうございました。



やすらぎの香りのサシェはこちらに詳細ご案内しております。




* * * * * * * * * * * *


アロマケアサロン花しずく。

季節の変わり目で調子を崩しやすい時期です。お身体のメンテナンスに、
リラクゼーションメニューを是非ご利用下さい。
花しずく。は皆様のお越しを心からお待ちしております。

横浜市、京浜急行線上大岡駅から徒歩約10分

予約・注文専用アドレス → hana.drops★gmail.com
 ★を@に変えて送信してください。


* * * * * * * * * * * *

花しずく。からのお知らせ 2017.9月

ゼラニウム大作戦

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿