IMG_0145.jpg

IMG_0481.jpg


 トークセン&ウェイブ整体  40分…4,000円  60分…6,000円

お気軽に着衣のまま施術を受けていただけます。背中のお疲れや頑固なコリがお悩みの方には即効性があり効果抜群のコースです。トークセンでとんとんとん♪とツボを叩くと、その音に癒され、そして振動が骨まで伝わり、骨の周りの深部筋にまで届いてゆるやかにほぐれていきます。毛細血管も刺激され、流れが良くなり身体も温まってきます。お仕上げは手のぬくもりが伝わるウェイブ整体。優しいゆらぎに夢心地

オプションのアロマオイルトリートメントも追加していただくと更にゆるんで気持ち良さ倍増です。


施術の基本的な流れ

香り選び:アロマカードで香り診断。

ボディシェイク:うつ伏せで仙骨に手を当て身体全体を揺らします。

軽擦:背面全体を軽くさすります。

トークセン:脚~背中~腕までツボ刺激。経絡の流れに沿った肩こり、五十肩ケアラインなどにアプローチします。

ウェイブ整体:優しく全身をウェイブさせてほぐします。40分コースはここで終了です。

60分コースでは
仰向けで、前面 脚~腕~手の平、お腹(その方の状況に応じて)のトークセン&ツボ刺激&ウェイブ整体が入ります。

お疲れ様でした!

服は着たままで結構ですが、木槌で叩いて行きますので、大きなボタンや金具などがない、ゆったりした服装の方がよりリラックスしていただけます。お肌を出していただく部分はございません。


トークセンについて

トークセンとは、タイの北部に伝わる施術方法のひとつです。その土地の信仰や民間療法と結びつき、独自の発展を遂げ、その土地由来の施術となりました。特にランプーンやチェンマイで盛んに行われて来ています。

“トーク”とは、槌などで釘や杭を打つという意味です。

“セン”とは、体の各部分を通るエネルギーライン(経絡やツボのようなもの)のことです。

文字通りエネルギーラインに沿って叩くことで、コリをほぐしていく施術です。コン・コン・コンという心地よい刺激が、コリを取り、毛細血管に溜まった血液を押し出し、体がじわ~っと温まってくるのが実感出来ます。


お問合せ・ご予約は下記専用アドレスへ。

   hana.drops★gmail.com

★ を @ に変えて送信してください。

メール送信後24時間以内に返信が無い場合、お手数ですが再度ご連絡いただけますようお願い致します。

トークセン中  





ウェイブ整体

しずく。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿