IMG_3569.jpg

先日、満月の逗子海岸を観る会

に参加してきました。

石と、マイトークセンと、自分自身を、

穏やかな逗子海岸の海風の中、満月の下でホワイトセージを焚いて浄化。

逗子の海は波も穏やかで、暖かかったです。

その日お集りの方々も皆さま温かかった。
たまった疲れが一気に抜けていきました。


主催者のシュエットさんは一月に花しずく。で

トークセンセラピスト養成講座を受講してくださり、

今は指導員の資格も取られて各方面でご活躍中です❣️


この日も、タイから取り寄せた、雷で打たれた木から作られた

トークセンで全員の邪気払いをしてくださってました。


私もお返しに、そのトークセンをお借りしてシュエットさんの邪気払いを。


素晴らしい体験を皆さまと分かち合えて嬉しかったです。

たくさんのご縁を繋いでいただき、心から感謝しています。

ありがとうございました。


IMG_3563.jpg

その次の日に公園で会ったりす

IMG_3577.jpg

そして夕暮れ

IMG_3579.jpg

IMG_3580.jpg


IMG_3581.jpg

IMG_3582.jpg

IMG_3583.jpg

今日も一日ありがとう。


* * * * * * * * * * * *


アロマケアサロン花しずく。

季節の変わり目で調子を崩しやすい時期です。お身体のメンテナンスに、
リラクゼーションメニューを是非ご利用下さい。
花しずく。は皆様のお越しを心からお待ちしております。

横浜市、京浜急行線上大岡駅から徒歩約10分

予約・注文専用アドレス → hana.drops★gmail.com
 ★を@に変えて送信してください。


* * * * * * * * * * * *

KGCM清水ヶ丘 5周年記念ゴスペルコンサート終了

画伯なお客様とトークセン練習会

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿